キュー子ちゃん抱き枕届きました

お久しぶりです。やっとひだまりスケッチ読みました。

コミケで先行販売されたDigital Cuteのキュー子ちゃんの抱き枕カバーが届きました!!

簡単に紹介していきます。




箱は小さい。発送メールの次の日に来ました。
では開けましょう。

CDと納品書とカバー。


いよいよキュー子ちゃんとご対面!


























サイズはこんな感じです。


























キュー子ちゃんの初めてを開けるんだけど覗けるガーターベルトがめっちゃエロい。
しかも履いてないという。

ちなみにサイズは1600x500。抱き枕に装着していきます



























あ^~~ノンケになるぅ~~

思ったよりエロい。ま○こを指で隠しているのがなんとも。
ちゃんと装着してないし携帯画質だけど買ってないお前らにはこれで十分だよ。

しかし、抱き枕本体がA&J製の1500x500なのでカバーが余ってズレたりシワになったりしやすい。これは誤算ですね。


























裏面。ムヒョッス最高だぜ!!

乳首に絆創膏最高すぎる。毎日ペろぺろしてます。

とりあえず立体感出すために簡易GIF作ったよ!!








































ちょーーー可愛っすね。
というかキュー子ちゃん2wayトリコットなんですが触り心地とかマジでたまらない
ノーマル、スムースしか体験したことなかったけど超気持ちいいです。
ノーマル、サテン<<<<<<超えられない壁<<<<<スムース<<<<<<<<<<<<<<2way トリコットですね。
お値段たったの12,000円。送料と着払い手数料で+500+500円。
付属CDはかなり良いらしいです。楽しみだ。



おまけ



















お部屋。

このお部屋だと毎日こんな感じに。


コメント