【永久保存版】6年間エロ同人ゲーでシコり続けた俺が勧める作品1

タイトル通り、6年間仕事もせずにエロ同人でシコリ続けてきた、
俺が紹介するエロ同人ゲーをおすすめしていく。
俺が本当に良いと思って未だに使ってる作品である。
ボリューム○というのは、だいたいゲームが短いので早漏の俺に合わせていて当ブログの1基準である。

作品名:dokidokiりとる大家さん
サークル名:14rabbits
ジャンル:ロリ いちゃラブ 中出し CGアニメ
体験版の有無:有り
未読スキップ:×
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常




評価備考
シコリティ  ○ロリ好きには良いかも
絵(CG)の上手さ ○顔で好き嫌いが別れる
ボリューム ○普通より若干少ない程度
値段1,404普通
総合評価 B無難

ストーリーはほぼ無いのでスキップ出来なくても苦ではない。



作品名:がんがんイこうよ! -桃色動画館-
サークル名: 家庭菜園
ジャンル:巨乳 アニメーション
体験版の有無:有
未読スキップ:×
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常(ブラゲ)






評価備考
シコリティ  ○
絵(CG)の上手さ ○
ボリューム △1人あたり3H程度
値段2,052
総合評価 B

3キャラのうち1人しか可愛くないがクオリティは高い。


作品名:サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~
サークル名: ちょころ小屋
ジャンル:いちゃラブ系 CGアニメーション
体験版の有無:有
未読スキップ:既読すらできない
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常






評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ◎
ボリューム ○平均ちょい多め
値段1,404
総合評価 A

ひたすら可愛い。
備考:主人公の顔が映る


作品名:あままみ1,2,3
サークル名:seismic
ジャンル:いちゃラブ 中出し ぶっかけ CGアニメ―ション
体験版の有無:有
未読スキップ:-
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常








評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ◎非常に良い
ボリューム ○平均的
値段1,620
総合評価 A+

神ゲー。
マミさんがひたすら可愛い。
体位も基本的なものはだいたいあったり、シチュがよかったりでシコリティが高い。
全作クオリティが高いので最高である。


作品名:女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育
サークル名:私立さくらんぼ乳学校
ジャンル:巨乳 女子高生 レイプ 快楽堕ち CGアニメーション
体験版の有無:有り
未読スキップ:× エンターキー長押し可
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常






評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ◎
ボリューム ◎かなり多い
値段1,944
総合評価 A+

ボリュームが半端ない。かなりシーンがあってこの値段なので非常に良い。
若干ロリっぽさを残した少女が快楽に堕ちていく過程がよく描けていて良い。
買って間違いなしである。


作品名:湯けむり!妹×紀行
サークル名:家庭菜園
ジャンル:妹 巨乳 アニメーション
体験版の有無:有
未読スキップ:-
ウィンドウ外操作時の起動状況:-






評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ○
ボリューム △若干少ない
値段1,620
総合評価 A-

アニメーションのクオリティが高く、ヌルヌルしててエロい。


作品名:歪欲の書-桃色動画館-
サークル名:家庭菜園
ジャンル:巨乳 むちむち レイプ 中出し アニメーション
体験版の有無:ムービーのみ
未読スキップ:×
ウィンドウ外操作時の起動状況:停止状態





評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ○
ボリューム △若干少ない
値段2,052
総合評価 A-
賢者がエロい。


作品名:Cats Attacks
サークル名:seismic
ジャンル:いちゃラブ 中出し 騎乗位 パイズリ フェラ 処女 猫耳 側位
体験版の有無:
未読スキップ:×
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常







評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ○
ボリューム △平均より若干少ない
値段1,620
総合評価 A-

あそびにいくヨ!とかいう俺が切ったアニメのキャラだが割と可愛く出来ている。

備考:主人公の顔が映る(しかもメガネ)



作品名:ほうかごあずにゃんにゃん! HD完全版
サークル名: TOFU SOFT
ジャンル:イチャラブ 猫耳 日焼けあり ちっぱい CGアニメーション
体験版の有無:有り
未読スキップ:× シアター有り
ウィンドウ外操作時の起動状況:停止状態






評価備考
シコリティ  ◎
絵(CG)の上手さ ◎
ボリューム ○平均より少し多い
値段1,080 安い
総合評価 A+

基本的に3アングル切り替え可能で体位が様々。
カメラ越しに見る設定っぽさがあるが、手ブレ機能とかほんとに要らないし(酔う)、モザイク機能とかいう謎の機能(局部だけじゃなく全てにモザイクがかかる)
カメラ0.5倍率じゃないと見づらいし、1.0だと若干近い。
マニュアルじゃないとマウス操作にカメラのアングルがついてくる(しかもあんまりついてこないので気持ち悪くなるだけ)のでちゃんと見れない。
そして謎の放課後モード・昼モード。夕暮れとかのテクスチャいらないです。

↑以上のことがデフォルトで設定されてて起動する度に設定し直すのが面倒くさいのでゲーム性は悪い。あまりセンスを感じられないがCGは可愛いのでいいと思う。

細身のあずにゃんが可愛いし、出来が良いし、日焼けバージョンも有り無し設定可能なのが良い。

ちなみに起動しながら別のゲームも同時にしようと起動すると動作が一時停止状態になるのでゴミ。

すぐとえっちの体験版も入ってるのでお得。値段的にはかなり良い。



作品名:限界!?お兄ちゃん 2013
サークル名:いぬすく
ジャンル:後輩に童貞を奪われる系 いちゃらぶ ADV中出し ぶかっけ 息遣い アニメーション 巨乳 パイズリ
体験版の有無:有り
未読スキップ:×
ウィンドウ外操作時の起動状況:通常



評価備考
シコリティ  ○
絵(CG)の上手さ ○
ボリューム △
値段1,080まぁこんなもんだろ価格
総合評価 A-

 稚拙なストーリーが続くので若干めんどい。
というかそもそも妹じゃない。
解像度的にフルスクにするとアスペクト比がおかしい。
ゲーム紹介画像の√開放の仕方がイマイチわからない。
シアター機能が無いのがゴミ。イチャラブが題材だがストーリー無しでとっととエロシーンだけ見たい。


こんなかんじでしょうか、seismicや家庭菜園が多めになってしまいましたがこういう感じで行きたいと思います。
アフィリエイトじゃないので適当にググって買ってください。オススメです。

まだまだ続き書きますのでよろしくお願いします。

コメント