投稿

2013の投稿を表示しています

世界一熱いFPS「Call of Duty:Ghosts」発売一週間程度の感想

世界で最も面白いFPS、コールオブデューティーの最新作ゴーストのレビューをしていこうと思う。
独断と偏見によるもので、発売一週間程度の感想なので期待はしないで欲しい。
なお、キャンペーンのネタバレも多少含む。 

2013年夏アニメ感想忘れてました

まぁぶっちゃけ見終わってない作品いっぱいあるんですけどね、春になったら見ます

あの花映画

あの花見てきた
アンチっぽく雑に完全ネタバレ

2013年 春アニメ感想

イメージ
もう夏アニメ結構進んでる頃ですがようやく春アニメ見終わりましたので書きます


ラブライブ! 感想

ラブライブ!で評価できる点は多い。
シナリオが良かったし、曲が良かったしキャラが可愛かった。俺がアニメを評価する点でこの3つは重要なファクターとなる。
見た当時の感想はこのツイートで。

2013年 冬アニメ感想

イメージ
もう春アニメが始まったのでとっとと感想書きたいと思います。

評価は「音楽・キャラクター・『シナリオを含めた総合評価』」による独断と偏見による評価。
ツーチャンネルアニメ板などのアニメ評論家様からすると俺は「萌豚の悲しい感性の持ち主」程度の価値観(だと思われる)


IIDX成長記録

イメージ
IIDXの成長記録のメモ。

【感想】euphoriaを終えて

イメージ
たった今18禁ゲームのeuphoriaを終えました。
全キャラ√を終え、全CG回収しました。
簡単に感想を。
なるべくネタバレは控えめ。

キュー子ちゃん抱き枕届きました

イメージ
お久しぶりです。やっとひだまりスケッチ読みました。

コミケで先行販売されたDigital Cuteのキュー子ちゃんの抱き枕カバーが届きました!!

簡単に紹介していきます。

2012年n番煎じ誰得俺選アニソンランキング

イメージ
条件
・2012年(1月~12月)に放映されたアニメであること
・劇中歌ならなんでもいい。OPやED、挿入歌で、一度でも流れた曲。

曲ごとの感想なんかは特に要らないと思ってるので適当に書いていきます。

表記は
OP→オープニングテーマ
ED2→第2クールor2個目のエンディングテーマ
みたいな感じで。

【レビュー】アルティメットまどか1/8スケール簡易レビュー

イメージ
数カ月前、かのグッドスマイルカンパニーから1/8スケールのアルティメットまどかが発売するということを聞いてダッシュでゲーマーズに予約しに行って、その日からワクワクが止まらなくて抱き枕のまどかちゃんを抱きしめる毎日でした。
簡易レビューです。

【レビュー】虹コンレビュー ひだまりスケッチと比較 1/5更新

イメージ
1/3 投稿
1/4 編集:分解しました
1/5 編集:誤った内容の修正

虹コンレビューするためにこのブログを始めましたが俺の弐寺の実力は初段です。

届いてからしばらく使ってみた、とかじゃなくて届いてみての感想です。
今回はひだまりスケッチを使って比較したいと思います。