投稿

2014の投稿を表示しています

【ライブレポート】最前で見た Wake Up, Girls! Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls! VS I-1club~ 【WUG幕張12/14】

イメージ
「Wake Up, Girls! Festa.2014 Winter〜Wake Up, Girls! VS I-1club〜」行ってきました。



















【新作レビュー】microSD対応には期待するな、新型Walkman Aシリーズ「NW-A17」の感想

イメージ
11/8発売の新型Walkmanの、Aシリーズ64GB(NW-A17)買いました。
ソニーストアで注文して発売の3日前の発送で発売の2日前に届きました。
ほんとは届いた日に書こうと思ったんですけどめんどくなって溜めに溜めてついに出すことにしました。まだ全然使ってなかったし。














2014年夏アニメ批評

イメージ
お久しぶりです、本格的にニートになったので暇すぎてアニメ見ることにしました。
本数はさほど見てませんが感想だけ。

【ライブレポート】アニサマ2014、3日間行ってきました!!!

イメージ
お久しぶりです、「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」に3日間行ってきました!!!
初アニサマとその感想を書いていきます。










【永久保存版】6年間エロ同人ゲーでシコり続けた俺が勧める作品1

イメージ
タイトル通り、6年間仕事もせずにエロ同人でシコリ続けてきた、
俺が紹介するエロ同人ゲーをおすすめしていく。
俺が本当に良いと思って未だに使ってる作品である。
ボリューム○というのは、だいたいゲームが短いので早漏の俺に合わせていて当ブログの1基準である。

初心者のためのカラオケ講座

カラオケに初めて行く人、行ってみた人、少ししか行ったことない人や、それなりに行ってる人にも参考になるようなことを書いていきます。

弐寺成長記録と近況報告

イメージ
2013年1月3日木曜日 「【レビュー】虹コンレビュー ひだまりスケッチと比較 1/5更新」
この記事からもう1年アンド数ヶ月経ちました。クラトスです。 相変わらず僕はTwitterとかオナニーとかしてます。久しぶりに近況報告します。

【レビュー】シリーズ最高の映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

イメージ
2014年4月19日公開 シリーズ第22作目のクレヨンしんちゃんの映画、クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんを見てきました。
ええ、当日です。混んでました。






















※ネタバレを含みます

【ゲームレビュー】カルマルカ*サークル終えました【エロゲ】

イメージ
SAGA PLANETSの「カルマルカ*サークル」の感想です。

前作大好評だった「はつゆきさくら」のとこのメーカーの新作。
前作のシナリオがかなり良かったために今作の評判は少しイマイチだったので怖かったんですがプレーしました。
簡易的にレビューしていきます。










※ネタバレ含みます

【レビュー】最高の映画「プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」

イメージ
友人4人(全員男)で見に行った、プリキュアオールスターズNS3の感想です。

※ネタバレを含みます



























映画アイドルマスターの感想

イメージ
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を見に行きました。
アイドルマスターはアニメ、モバマスから入った程度です。

※ネタバレ、批判を含みます

ラブライブ4th感想まとめ

イメージ
どうもお久しぶりです、iPod Classicとイヤホン(XB-90EX)失くしました。
μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADEに行ってきました!!

バタバタしてて数日後になりましたが感想いきます。

アニメ映画:サカサマのパテナ レビュー

イメージ
吉浦康裕監督のアニメ映画「サカサマのパテナ」を見てきました。

作りこまれた世界観とストーリーで惹き込まれる話でした。
スタジオ六花特有のカメラワークで、よく99分の映画にまとめたな、といった印象を得ました。

ストーリーや世界観が特に気に入っているので、これはネタバレ無しで楽しんで欲しいです。
しかしネタバレ無しとなるとほとんど話せることがなくなってしまうので、ネタバレ有りでいきます。

2013年よかったアニソンとか

イメージ
今年のアニメはいかがだっただろうか?
なんといってもアニメには主題歌が重要である。
今年は気に入るアニソンがあっただろうか?個人的にはなかなかに熱い1年だったように思える。

言わずもがな、進撃の巨人の「紅蓮の弓矢」、TM水樹で「Preserved Roses」、「革命デュアリズム」がメディアにも進出し、俺も気に入る非常に熱いアニソンであったことは間違いない。


iPod Classic 160GB今更レビュー

イメージ
2ヶ月近く前に買ったiPod Classic 160GBのレビューをしていきます。
今後購入の候補にある人の参考になればいいと思います。