投稿

DLして良かったソフト・アドオン

イメージ
前回の葬式記事がそこそこにウケて興奮冷めやらぬまま今年2個目の記事です(これ書いたらもうあんまりネタがない)

僕が最近、有料無料問わずDLしてよかったソフトやアドオンなどを紹介します


葬式に行ってきました

イメージ
久々の更新ですが熱い自分語りです。
 最後の更新が1年半前、2016年は投稿ゼロという、脅威のモチベの無さですが別に死んだりはしてないです。
そう、死んだのは祖父でした。

【アニメ映画レビュー】心が叫びたがってるんだ。ネタバレ酷評

イメージ
アニサマ記事も3週間放置してラブライブの映画レビューもファンミレポートも書かなかったクラトスです。


かなり宣伝に力を入れている本日公開の映画「心が叫びたがってるんだ。」
見に行きました。

※批判やネタバレを大きく含みます















【ライブレポート】 充実した3時間「七森中♪やがいふぇす」シークレットに生徒会メンバー!

イメージ
2015/6/6開催七森中♪やがいふぇすに行ってきました!
ごらく部単独のライブに行くのは初です。セトリや感想を書いていきます。
















【ライブレポート】あっという間の2時間、悠木碧 Concert 2015「プルミエ!」ほぼ最前列で参加してきました!

イメージ
2015年4/19(日)に開催された、悠木碧コンサート「プルミエ!」。
フォロワーのPOWERによって参加することが出来ました。






【オナホレビュー】1000円のオナホをプレゼントされて使ってみた人間の末路

イメージ
事は先月。誕生日を迎えた私は友人からオナホールを頂いた。
貰えるのなら嬉しかったし、オナホールも好きであるので私は本日使用することにしたのである。